【お客様の声】個人事業主(S様)と会社員(K様)

物事をネガティブに考えがちだった私が自分を見つめ直すことで、以前よりも気持ちをコントロールできるようになりました!(50代 S様) 

なぜ参加しようと思いましたか?

最初、講座の大枠をお伺いした際に、面白そうなので受けてみよう!という軽い気持ちでした。
自分自身がこの講座を受けることによって何か変われるのではないか、また何をしたいのか見つかるのでは?と言う思いからのスタートでした。

実際、「講座の最後にはきっと見つかっているし、気持ちも変わっています」眞悠さんの言葉もありましたし。

途中どうしても人と比べてしまって、しんどくなった時もありましたが、最後まで受講できて本当に良かったと思っています!

参加してみてどうでしたか?

これまで自分と向き合うことをしてこず、物事をネガティブに考えがちだった私が自分を見つめ直すことで以前よりも気持ちをコントロールできるようになったことは収穫でしたし、よい機会でした。

なぜかー!?講座通りに日常が進んでいくことも面白い体験でした笑

言語化することはほんとうに苦手ですが、これまでインプットしてきたことをアウトプットして今後お客様や仲間に共有できるようにしていきたいと思っています。

眞悠さんにはプライベートなことでもたくさんフォローして頂き、感謝の思いでいっぱいです!

振り返ればあっという間でした!!

ほんとうにありがとうございました♡

どんな方にオススメですか?

 ・何かしたいけど何をしていいのかわからない
 ・仕事ばかりで毎日が楽しめていない
 ・自分を見つめ直すきっかけが欲しい


こういう方にはぜひ受けて頂きたいですね♡

平野眞悠の印象はどうでしたか?

 ・物腰が柔らかく、温和な方♡
 ・講座では、言葉に出来ず、つまっている時にも根気よく引き出そうとしてくださいます
 ・何より、ひとりひとりに寄り添ってくださいます。

たくさんの人に是非受けてみてほしいです。現実の見え方が変わると思います!
 (30代 K様)

なぜ参加しようと思いましたか?

自分のことがよくわからなくて、内的探求をしているときに平野さんとご縁があり、講座に興味を持ったのがきっかけです。

参加してみてどうでしたか?

難しい話もあったけど、聞いてるだけで気づくことがいっぱいありました。
講座といっても一方的ではなくワークもあり、なによりも気兼ねなく話せる雰囲気でよかったです。

どんな人にオススメですか?

自分について少しでも知ることは最重要なので、たくさんの人に是非受けてみてほしいです。
現実の見えかたがきっと変わると思います!

平野眞悠の印象はどうでしたか?

とても話しやすく、めちゃくちゃお優しくて、安心して自分のことをオープンできました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA